トゥルースリーパー

【暴露】たためるトゥルースリーパーがある!?使い方など詳しく調査

 

トゥルースリーパーといえば折りたためないというイメージがありますよね。

 

しかし、折りたためて床や畳に直接敷けるタイプのトゥルースリーパーもあるのをご存じですか?

 

そんなたためるトゥルースリーパーやたためない場合の収納方法など詳しく調べてのでご覧ください。

 

 

>>トゥルースリーパー公式サイトはこちらです

 

 

たためるトゥルースリーパープレミアケア布団タイプとは?使い方も紹介

 

 

トゥルースリーパーには、折りたためて、寝具なしで床や畳に直接敷ける布団タイプがあります。

 

折りたためると片付けるのが楽なので、床や畳で寝ている方には嬉しいですよね!

 

特徴などについて説明します。

 

 

トゥルースリーパープレミアケア布団タイプ

 

低反発マットレスで、床や畳に直接敷くことができます。

 

上の方は低反発ですが、下の方は硬いウレタンフォームになっているため、型崩れしにくく、長く使うことができます。

 

また、銀由来の抗菌パワーで、カビが生えるのを防いでくれる効果もあります。

 

毎日使う寝具なので、カビが生えにくく、清潔に使うことができるのは嬉しいですね。

 

 

>>プレミアケア布団タイプを公式サイトでチェックする

 

布団タイプの口コミ

 

布団タイプの口コミを紹介します。

 

良い口コミ

 

古い布団を使っていた息子に購入しました。

寝心地いいよ!ふかふかで気持ちいい!と喜んでくれました。

三つ折りできる布団タイプのものなので、畳の上に一枚で使うことができ、子供でも簡単に折り畳めるので、とても使い勝手が良いです。

 

今回、以前から気になっていたトゥルースリーパープレミアケア 布団タイプのセットを購入しました。

寝心地は最高です。これまでは寝てもなかなか取れなかった身体の疲れがいくぶん軽減されたように感じます。

妻も「翌朝の目覚めが良く体がラクになっている」と言っています。

 

使った翌朝から違いがわかります。

使う前は、毎朝起きた瞬間に腰首肩がギクッっとしてたのに、使った翌日からそれがまったくないんです。

おかげで整形にも暫く行ってません。

もっと早く買えば良かったです。すぐに息子二人、伯父二人、伯母にも買ってあげて、皆に感謝されてます。

 

 

悪い口コミ

 

マットレスタイプは、少し扱いにかかったので布団タイプにしてみました。

私にはもう少し底の厚みがあれば良いなと思いました。

 

 

4年半前に購入して、カバーが破れて交換するために購入しました。

長く使っていると、ウレタンが劣化しぼろぼろになるので、ちょうどよいタイミングでした。

寝心地は良いです。

カバーも別売しているとよいのですが・・・

 

布団タイプの使い方

 

布団タイプは、普通のトゥルースリーパーとは違って、床や畳に直接敷くことができます。

 

敷布団がいらないですし、折りたためるので片付けがとても楽にできます。

 

 

トゥルースリーパーの布団タイプのカバーは販売されている?

 

調べてみると、トゥルースリーパープレミアケア布団タイプのカバーは、公式サイトや他のサイトを見ても販売されていませんでした。

 

なので、汚さないように敷きパッドをするのがおすすめです。

 

敷きパッドがあると、汚れないだけでなく、汗がマットレスに流れにくかったり、夏は冷感パッドを使用することで、暑い夏も快適に眠ることができますよ。

 

汚れた場合などのお手入れ方法はこちらをご覧ください。

 

【完全保存版】トゥルースリーパーの詳しいお手入れ方法を暴露します!

 

トゥルースリーパーの布団タイプが半額で買える!?

 

公式サイトのショップジャパンでは、

 

トゥルースリーパープレミアケア布団タイプの半額キャンペーンをやっていました。

 

布団タイプ✕2個・抗菌掛け布団✕2個・2年間延長保証✕2

 

が通常価格の半額で買うことができます。

 

 

>>プレミアケア布団タイプの半額キャンペーンをチェックする

 

たためないトゥルースリーパーの収納方法

 

たためないトゥルースリーパーの収納方法について説明します。

 

トゥルースリーパーの片付け方

 

ショップジャパン公式Facebookによると、

 

 

端を持ってくるくると丸めて、ひもやバンドなどで止めて収納します。

 

 

三つ折りにしてたたむことに関して、公式サイトによると、

折りたたむことは可能ですが、長くお使いいただくために、丸め込むように収納していただくことをお勧めします。

とのことでした。

 

なので、三つ折りにすると、跡がついてへたりやすくなってしまうので丸めて収納する方が長持ちします。

 

 

折りたたんで洗濯もできるホオンテックとは?

 

トゥルースリーパーの掛け布団ホオンテックについて紹介します。

 

トゥルースリーパーのホオンテックは羽毛布団より暖かい!?

 

ホオンテックは、特許取得のハイパー保湿ボールを使っていて、そのボール状の特殊繊維が温かい空気をたっぷり取り込んでキープします。

 

なので、これ1枚羽毛布団よりも十分温かい状態で眠ることができます。

 

また、寝返りを打っても体にしっかりフィットするので、温かい空気を逃しません。

 

なので、朝まで温かい状態をキープし、ぐっすりと眠ることができます。

 

公式サイトでは、-10℃でホオンテックを体感した動画がありました。

 

 

動画でも、「顔は寒いけど体は温かい」や「こんなに軽いのに温くて快適」という感想でしたね。

 

ホオンテックは、体に吸い付くような、なめらかな掛け心地なので、寒い冬でも1枚で、心地よく快適に眠ることができます。

 

洗濯できるって本当?

 

ホオンテックは、家の洗濯機で丸洗いができます。

 

洗濯する場合は、ネット入れて洗濯しましょう。

 

詳しい洗濯方法は、こちらのページをご覧ください。

 

【完全保存版】トゥルースリーパーの詳しいお手入れ方法を暴露します!

 

 

普通の羽毛布団だと、クリーニングに出さないといけないので、汚れてもなかなか洗うことができませんが、

ホオンテックだと簡単に洗濯ができるので、清潔に保つことができます。

 

 

>>ホオンテック掛け布団を公式サイトでチェックする

 

トゥルースリーパーの販売店は?どこに売っている?正規品なの?

 

 

トゥルースリーパーの販売店について調べてみました。

 

トゥルースリーパーの販売店については、

  • ショップジャパンの直営店が3店舗
  • ショップインショップが8店舗

また全国に取り扱っている店舗がたくさんありました。

 

 

詳しくは、この記事にまとめてあるのでご覧ください。

 

偽物あり!?トゥルースリーパーはどこで売っている?店頭の商品は危ないって本当?

トゥルースリーパーはセットで買うと半額って本当?

 

ショップジャパンでは、キャンペーンを行っています。

 

今2020年4月現在だと、

 

プレミアケア本体マットレス×2 ・ 2枚合わせ掛布団×2 ・ 低反発枕×2

 

が半額で買うことができます。

 

キャンペーンは時期ごとに商品が変わるので、キャンペーン中に買うのがおすすめです。

 

 

>>トゥルースリーパー公式サイトでチェックする

 

まとめ

 

トゥルースリーパーでたたむことができないマットレスは、

折りたたむと折り目がついてへたりやすくなるので、丸めて収納するのがおすすめです。

 

トゥルースリーパーでたたむことができるのが、

プレミアケア布団タイプです。

 

プレミアケア布団タイプは、低反発で床や畳に直置きするタイプで、

下の方が硬めになっているので、しっかり沈み込んで体にフィットするのに型崩れしにくくなっています。

 

床や畳に直に敷くことができるので、布団を敷く手間がかかりません。

また三つ折りで簡単にかたづけられるので、おすすめです。

 

 

 

>>プレミアケア布団タイプを公式サイトでチェックする

 

 

-トゥルースリーパー

Copyright© トゥルースリーパー完全解説サイト , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.